- P号GAMES -(゚∀゚)ペネさんと共同ブログだよ!-


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SF2

こんばんはですはい。
早速M4げっとしたですばい。

ScreenShot000021.jpg

これからたまに使っていこうとおもっちょるんです。
お銭つかってますしね。
一番使いやすい武器M4。
きにいらねぇ。


すぺさるぼーいに

いやはやこんちくはノ。
にょろQ太郎ですはい。

まだ89ゲットしとりません!回しとりません!
あきらめてないですよ。
きたるべき時を待っとります。
スタンプでゲットしてやるううう。
ちゃんと皆さん?いやわてくしだけか毎日
スタンプあつめとるのは・・。
すぺさるぼーいに面白なのに人少ないと思いません?
思いません。
一応どこぞのゲームみたいに同じメンバーじゃないしですね。
まあチャンネルの分け方はかなり異論があるのです。
そもそもk/d1.2で分けてしまったら2個ちゃんしか埋まらんの
当たり前じゃ無いんですか?ですよねやっぱり。
なんか人少ないみたいな事いってしまった無念。
あったまにクラン申請とかフレンド申請くださる方
この場でありがとうって言ってみます。
即キャンセルしてますけど内心ニヤニヤしとる次第です。
見てないでしょうが言ってみました。
結構長く書けましたね。
お付き合い有難うございました。
次は89ゲット報告したいと思い悩んでおります。

どうにもP号はこのブログに帰ってこないようです。
あきらめるな!


P号ではないですよ!(すぺさるぼーいに)

はいどうもこんちくはノ
ただのがちゃにょっきですはい。

今回の毒針マシンガンは中々つかえてますですよ。
まぁ相手次第ではあるんです。うまい人には全全通用しない武器なんです。
チーデス戦士のチーデス占領による中々いいんではないでしょうか武器。
マシンガン使ってる時点でネタなんですけどねはい。
あ、ちなみにノーマルよりワンマガジン多いとか何とからしいです。
どうでもいいです。

ScreenShot00006.jpg

そしてメイン武器HK23E。こっちのが癖があって使うのは面白です。
ヘッドショッツも自分の中では良い方ですね。毒針はヘッドうんkですし。
ScreenShot000007.jpg


とりあえずGETほうこくですた。
明日は89出ますね。お金の使い方には注意しましょうね。

と自分に言い聞かせますノノ

(`ω´)b いつもの!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2012/09/15 ] P号の日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPhone5発売!

( ・´ー・`)b iPhone5が発売されましたね。

ペネさんにブログを書けという指令を出されたのでしぶしぶ書くことに(笑)

私はドコモユーザーなので、ドコモから出ることを期待しまくりんぐだったのですが
やはりダメでした。これでまたiPhoneに流れていく人が増えることでしょうな。
iPadは持っているので、Apple製品の良さはなかなかわかっております。
今では完全に手帳代わりのiPad。あとは調べ物とかね。
さてさて、気になるiPhone5のスペックはどんなもんかと言いますと?
[ 2012/09/13 ] P号の日記 | TB(0) | CM(2)

P号が

ブログを更新してくれません!
忙しい振りしやがってb^w^y
という訳で私としましてはスッペサルボーイ2においての
ガチャ武器コンプリート記念としましてScreenShot00002.jpg


ScreenShot00001.jpg

更新させていただいた次第でございます。

ちなみに自分のメイン武器はHKなんちゃらってマシンガンです。
SF2むつかしいれす。もうすぐ一般サーバーを去ることになるかもです。
ガチャ武器使ってたらどんどんレート下がっていきます。さようなら。


次回はP号がまともな更新します!よろしくですノノ




(´ω`)ノ うぃ!

(´ω`)ノ ぺろぺろふぉーす!

皆さんお元気ですか?私は元気です。7月に入りましたね。
今年はミラージュ大規模オフ会は開かれません!(´・∀・` )あーあ。残念。
( ゚ω゚ )でも!P号は今年も修学旅行に行くよ!
毎年許す心を充電しないとダメな体になってしまったのだ!
[ 2012/07/07 ] P号の日記 | TB(0) | CM(0)

(´ω`)ノ

(´ω`)ノ ペロペロ。

izuminがペロペロ言うので、ミラージュペロペロが流行りました。
そして、アンパンマン作戦という世にも恐ろしい作戦が誕生しました。
ハゲ閣下がトムスさんの鶴の一声により入隊しました。
ピザさんがメッチャ推してたんです。推しメン(メンズ)。
[ 2012/03/31 ] P号とWARROCK!! | TB(0) | CM(2)

オイオイ何だそれは。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2012/03/19 ] P号とWARROCK!! | トラックバック(-) | コメント(-)

色々と残念。

なんと言うか、色々と残念だ。
[ 2012/03/17 ] P号とWARROCK!! | TB(0) | CM(0)
目指せ! King of Shootist
WarRock最新ニコニコ動画
ブログランキング
WarRock・ブログ
検索フォーム
当ブログのリンクについて
サイト名 P号Games
管理人 P号
[URL]
http://pgougames.blog81.fc2.com/

[バナー]
バナー
created by ペネトレイト

・当ブログはリンクフリーです。
・どのページにリンクしてもOKです。
ニコニコ生放送


